りつブログ

出会いもなく、常に周りの目を気にしている"隠れぽっちゃり"社会人男性必見❗️たった59日間で、「女性の方からスリスリと触ってくる」モテまくり細マッチョに大変身し、周りを見返すプロジェクト‼️

これが筋肉に!?知らなきゃ損する意外な事実

んにちは!

 

 

元ぽっちゃり社会人の

「ちりつも」です!

 

 

今回は

「これが筋肉に!?

知らなきゃ損する意外な事実」

について話していきます。

 

 

この記事を読み流してしまうと、

 

 

「筋トレがんばってるのに

      効果が出ない。ぴぇん」

 

「なんで、あの人はすぐ筋肉がつくのに

   自分はつかないんだろう。ぱぉん」

 

「筋肉がつかないから、筋トレのレベル

    あげることができない。がぉん」

 

 

👆という、

残念な結果になってしまいます😩

 

 

🤦‍♀️「まったく、目もあてられないわ。」

 

 

でも大丈夫!!

この記事を読めば!

 

 

意外な事実を知ることができ、

筋トレの効果を

跳ね上げることが可能です!

 

 

はやくぽっちゃりを

脱却して、

 

 

海で逆ナンされるような

 

 

カッコいい

細マッチョに

なっちゃいましょう!!

 

 

では!

意外な事実を発表しますね!

 

 

今回知れるのは、

"筋肉になる意外な食品"です

 

 

「どうせまた、サラダチキンかよ」

と思ったそこのあなた!!!!

ちょっと待ってください!!!

 

 

今回は違います!!

 

 

では、、その、食品とは、、、

 

 

『シーチキン』

です!!🎉🎊🥳㊗️

 

 

シーチキン、

あまり知られていませんが

 

 

めちゃくちゃ

タンパク質豊富で、

低脂質なんです!!

 

 

筋肉はほとんどが

タンパク質でできています!

 

 

シーチキンを食べれば

筋肉が大きくなること、

これ間違いありません!!

 

 

ぼくは勝手に、

うみのトリニク

って呼んでます!

 

 

、、、はっ!🤭

「シー・チキン」って、、

そうゆう、、、

 

 

この話はいったん置いといて、

 

 

筋トレするなら

ほんとに

シーチキンは

 

 

めちゃ美味しいし、

アレンジし放題なので、

超オススメです!

 

 

プロテインやサラダチキンに

飽きてきたなら、

 

 

筋トレしたら

 

シーチキンを食う

 

 

これを習慣化してみてください!

 

 

では!今すぐ!

 

 

筋トレしたらシーチキン

忘れないようにこの文を👆👆

スクショしておきましょう!!

 

 

ではまた!「ちりつも」😊