りつブログ

出会いもなく、常に周りの目を気にしている"隠れぽっちゃり"社会人男性必見❗️たった59日間で、「女性の方からスリスリと触ってくる」モテまくり細マッチョに大変身し、周りを見返すプロジェクト‼️

あなたの家がジムになる!?家にある○○で那須川天心のような細マッチョボディを手に入れる方法!!

んにちは!

 

 

元ぽっちゃり社会人の

「ちりつも」です!

 

 

今回は

 

 

「あなたの家がジムになる!?

家にある○○で那須川天心のような

細マッチョボディを手に入れる方法!!」

 

 

について話していきます!

 

 

この記事を読み逃してしまうと、

どうなるか、、

 

 

想像してみてください。

あなたはジムに通うことに決めました。

 

 

ですが、そこには

数々の

残念な結果が待ち受けていたのです。

 

 

さぁ!今日は

初めてジムに行く日!

 

 

あなたは

「今日からがんばろうー!」

と意気込んでいます。

 

 

まずは、

入会金を請求されます。

 

 

そして、入会金とは別に

月会費も請求されます。

 

 

高い金額ですが、あなたは、

「このくらいは初期投資だ!

しかたない!」

とポジティブにとらえ、

 

 

最初の何日かは

あししげく通うのですが、

 

 

まず、

器具の使い方が

よく分かりません。

 

 

それに、

周りのマッチョ達は

ちょっと怖いし。。

 

 

しかも、ジムに行くまでの

移動がめんどうで、

 

 

あなたは

いつしか

ジムに通わなくなります。

 

 

高い入会金と、月会費、

そして

そこにかけた時間失い、、

 

 

最終的にあなたに

残ったものは、

その、ぽっちゃりしたお腹です。

 

 

こんなの辛くないですか??

 

 

実はこれ、

ぼくが経験した事実なんです。(苦笑い)

 

 

もちろんぼくは

ジムを否定したい訳ではありません。

 

 

むしろ、

最終的には

ジムに行って欲しいと思ってます。

 

 

ですが!!!

まだ!!そのときではありません!!

 

 

そして、あなたに

同じ思いをしてほしくないんです!

 

 

じゃあどうすればいいの?

と思いますよね。

 

 

大丈夫です!!

この記事を読めば

その悩みは解決します!

 

 

まずは、

家で鍛えて!

ぽっちゃりを脱却し、

 

 

細マッチョになってから

さらに鍛えたかったら

ジムにいきましょう!!

 

 

そして、この記事を読めば、

ぽっちゃりを

脱却し、

 

 

細マッチョになれる

方法が分かります!!

 

 

しかも、

いえにある、

○○を使うだけで

 

 

筋肉をつけ、

那須川天心のような

細マッチョになれるんです!!

 

 

その、

○○とは、、

 

 

『2ℓペットボトル』

です!!!

 

 

これさえあれば、

ダンベルを使って行う

レーニングの

 

 

大半はできます!

 

 

重量不足と思うなら、

何本かエコバックにいれて

 

 

重量を増やすのもいいでしょう!

 

 

この方法なら

家から出なくていいですし、

 

 

何より、コスパ最強なので

超オススメです!!

 

 

①2ℓペットボトルを見つけたら、

 

②中を軽く洗い、水を入れ、

 キャップをしっかり締めれば、

 

③即席ダンベルの完成です!!

 

 

いかがでしたか??

家についたら

やってみてください!

 

 

忘れないように

スクショしておくのが

オススメです!

 

 

ではまた!「ちりつも」