りつブログ

出会いもなく、常に周りの目を気にしている"隠れぽっちゃり"社会人男性必見❗️たった59日間で、「女性の方からスリスリと触ってくる」モテまくり細マッチョに大変身し、周りを見返すプロジェクト‼️

これを知ればやる気○○倍!?

んにちは!

 

 

元ぽっちゃり社会人の

「ちりつも」です!

 

 

今回は、

「これを知れば、やる気○○倍!?」

 

 

をテーマに

記事を書いていこうと思う。

 

 

この記事を読み逃してしまうと

あなたは、

 

 

筋トレを始めても、

 

 

なんでこんなにがんばって

筋トレしてるんだろう」

 

 

「マッチョになったところで

ほんとにモテるのか???」

 

 

「しゃべり下手なおれが

マッチョになって

何か変わるのか??」

 

 

などなど、

色々と

考えてしまい、

 

 

不安になり、

筋トレに集中できなくなってしまい、

 

 

その結果、

プロボクサーのような身体は

もちろん手に入れることができず、

 

 

逆に

 

 

芸人のク○ちゃんのような

身体に向かって

一直線です。。、、

 

 

そんなの

ゼッッタイ

イヤですよね!!?

 

 

も大丈夫です!!🙆‍♂️🙆‍♀️

 

 

この記事を読めば、

 

 

なぜマッチョがモテるのか!

を知ることができます!

 

 

それを

科学的に知ることができ、

 

 

筋トレの有益さを知り、

 

 

安心して

筋トレに

全てを注ぐことができます

 

 

苦の先には必ず!!

イイコトが待っています!!

 

 

プロボクサーのような

身体になることだって可能です!!

 

 

可愛い彼女を

つくることも

難しくはないでしょう!!

 

 

海に行けば

女の子の方から

 

 

スリスリ

寄ってくること

だってあるかもです!!

 

 

ではでは、

なぜ、

マッチョはモテるのか

 

 

その理由は、、、

 

 

『女性の本能』

です!!!

 

(※正確には特性だが、

この場では話が入ってきやすいように

言い換えている。)

 

 

つまり、

どうゆうことかと言うと

 

 

女性は男性と違って

"妊娠(ニンシン)"を

しますよね?

 

 

そして子供を産みます。

一般的にはその子を育てます。

 

 

その間って、

女性は非常に

「無防備」

 

 

になるんですよね。

 

 

「この子を守りたい!!」

その一心で

子供を育てます。

 

 

そうなると、

女性は自分自身を

犠牲にし、全てを子供に捧げ、

 

 

無防備になるんです。

 

 

なので、女性は常に!!!

本能的に自分を守ってくれる存在を

探しています

 

 

そして、

視覚的に

強そうに見える、

 

 

マッチョに惹かれるんです!!

 

 

ここまでで、

マッチョになれば

モテる!!

 

 

ということが分かりましたね!

 

 

これを知ることができたあなたは

筋トレに価値があることに気づき、

 

 

やる気が格段に上がった

ことと思います。

 

 

もし!

やる気がなくなってきたときは

 

 

筋トレ前にこの記事を見返し、

 

やる気を持った状態で

 筋トレに取り組んでください

 

 

意識することで

効果も跳ね上がります!

 

 

ではでは!

この事実を忘れないように、

この文をスクショしておきましょう👇👇

 

 

「女性は常に!!!

本能的に自分を守ってくれる存在を

探しています。」

 

 

ここまで

お読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

「ちりつも」