りつブログ

出会いもなく、常に周りの目を気にしている"隠れぽっちゃり"社会人男性必見❗️たった59日間で、「女性の方からスリスリと触ってくる」モテまくり細マッチョに大変身し、周りを見返すプロジェクト‼️

"脱衣NG隠れデブ"が女性をメロメロにさせるまでの59日間

// 20年間彼女無し隠れデブ男が オンナを惚れさせる 細マッチョに変貌する。 ◇筋トレが続かない。 ◇スキニーがパツパツになる。 ◇すぐにケツ汗をかいてしまう。 ◇女性と話す時、緊張して いつもの自分を出せない。 、、、 それ、 おれのことじゃん… この中の…

家にある○○で、たくましい腕を手に入れる方法

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は 「家にある○○で、 たくましい腕を手に入れる方法」 について話していきます! この記事を読み逃してしまうと、 「腕の筋肉ってモテるらしいけど、 どうやって鍛えるんだ??」 「ジムに行きた…

あなたの家がジムになる!?家にある○○で那須川天心のような細マッチョボディを手に入れる方法!!

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は 「あなたの家がジムになる!? 家にある○○で那須川天心のような 細マッチョボディを手に入れる方法!!」 について話していきます! この記事を読み逃してしまうと、 どうなるか、、 想像して…

これが筋肉に!?知らなきゃ損する意外な事実

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は 「これが筋肉に!? 知らなきゃ損する意外な事実」 について話していきます。 この記事を読み流してしまうと、 「筋トレがんばってるのに 効果が出ない。ぴぇん」 「なんで、あの人はすぐ筋肉…

これを知ればやる気○○倍!?

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は、 「これを知れば、やる気○○倍!?」 をテーマに 記事を書いていこうと思う。 この記事を読み逃してしまうと あなたは、 筋トレを始めても、 「なんでこんなにがんばって 筋トレしてるんだろう…

今すぐやめて!!努力が水の泡になるNG行動

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は 「今すぐやめて!! 努力が水の泡になるNG行動」 について話していきます あなたもついやってるかも!? この記事を読み流してしまうと、 あなたは、 なぜ痩せないんだろう なぜ筋肉がつかない…

ながら筋トレで腹筋バキバキ

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です 今回は 「ながら筋トレで腹筋バキバキ」 について書いていきます。 この記事を 読み逃してしまうと、 ぽっちゃりのあなたは どうなってしまうのか。。。 想像してみてください。 例えばあなたが 友達と…

筋トレ、やらない方がいい時間帯

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は、 「筋トレ、やらない方がいい時間帯」 について話していきます。 筋トレって、 実は やらない方がいい時間帯があるんです これを知らないと あなたは、 なぜ痩せないのか、 なぜ筋肉がつかな…

焼肉好きへ!ガマンせずに食いまくれ!

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は 「焼肉好きへ!ガマンせずに食いまくれ!」 について書いていきます! この記事を 読み逃してしまうと、 ガマンしないで いいことで ガマンしてしまい、 あなたは ダイエット・筋トレに 対して…

考え方次第で続くようになる!?"筋トレ=○○○○"という考え方

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は 「続かない!? "筋トレ=○○○○"という考え方」 について話していきます。 この記事は 筋トレが続かない人に 向けた記事です! 筋トレ、、 なかなかモチベーション あがりませんよね? 実際に …

筋トレで小顔効果!?

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です 今回は 「筋トレで小顔効果!?」 について話していきます。 「なんでおれだけ、、 こんなに顔が大きいんだろう、、、」 そう 思ったことは ありませんか?? 今回はその悩みを "筋トレ"で解決していき…

努力が水の泡!?筋トレ新常識

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は、 「努力が水の泡!?筋トレ新常識」 について話していきます。 実は、あなたが ついつい やっちゃっているかもしれない あることが、 筋トレの効果を 下げてしまっている! ということを 知っ…

食え!食って脱ぽっちゃり!筋肉めし!!

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は、 「きんにくがモリモリついちゃう料理」 です!! 「え、料理かよ、めんど」 って思ったあなた!! ちょっと待ってください!!! 今回の料理は チョーーーー簡単です! なんなら、 料理と言…

モチベが上がらないあなたへ

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です!! 今回は、 「モチベが上がらない人へ」 というテーマで話していきます!! 筋トレしよう!!! と決意しても、 結局つづかない。 なかなか痩せない。 筋肉がつかない。 何てことありませんか?? 筋…

○○が大きければモテる!

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は、 「○○が大きければモテる!」 について話していきます! 「モテたい!」、、 男ならだれしも 思ったことが あるんじゃないでしょうか。 率直にいいましょう ぽっちゃりのあなたは このままだ…

数分で!?厚い胸板を手に入れる方法

こんにちは!「ちりつも」です 今回は 「数分の筋トレで厚い胸板を 手に入れる方法」 を紹介します! この方法を知らないと、 あなたの胸筋の 成長はいずれ、 なかなか進まなくなり、 かっこいい胸筋を 手に入れるまでに 果てしない時間を 費やすことになり…

マジ!?筋トレと精神面の関係性

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は、 「筋トレと精神面の関係性」 について話します! この関係性について知らないと、 あなたは、筋トレを する意味が 分からず、 モチベーションも 上がらないため、 筋トレをまず、 始めること…

ぽっちゃり脂肪の落とし方

こんにちは! 元ぽっちゃり社会人の 「ちりつも」です! 今回は、 「ぽっちゃり脂肪の落とし方」 をお伝えしていきます!! この記事を読まないと、 あなたのお腹はぽっちゃりのままです。 おフロで鏡を見るたびに 自分のおなかが嫌いになり、 「細くなりた…

ホントに合法!?魔法の粉😎

こんにちは!「ちりつも」です! タイトルで"魔法の粉"と書きましたが、 「プロテイン」のことです! もちろん合法です(笑) しかし、一言にプロテインと言っても、 「プロテイン、気にはなってるけど 結局どーゆーものなの??」 と思って、なかなか手を出せ…

さよならムネ肉👋

どうも!「ちりつも」と申します‍♂️ 今回は、 「むねの脂肪を落とす方法」 について話していきます。 、、と、その前に あなたに1つだけ質問です。 あなたはこんな経験ありませんか?? 友人や同僚からデブいじりをされ、 むねの脂肪を「もうそれはおっぱい…

え!?コンビニで!?最強の筋肉めし

こんにちは「ちりつも」と申します 今回は、 コンビニで買うことができる 「筋肉をつくってくれる 最強食品!」 についてお伝えしたいと思います! 突然ですがあなたは、 「筋トレはしてるんだけど全然痩せない。」 もしくは 「筋トレしてるのに筋肉がつかな…