りつブログ

出会いもなく、常に周りの目を気にしている"隠れぽっちゃり"社会人男性必見❗️たった59日間で、「女性の方からスリスリと触ってくる」モテまくり細マッチョに大変身し、周りを見返すプロジェクト‼️

食え!食って脱ぽっちゃり!筋肉めし!!

んにちは!

 

 

 

 

 

元ぽっちゃり社会人の

「ちりつも」です!

 

 

 

 

 

 

今回は、

「きんにくがモリモリついちゃう料理」

です!!

 

 

 

 

 

「え、料理かよ、めんど」

って思ったあなた!!

ちょっと待ってください!!!

 

 

 

 

 

 

今回の料理は

チョーーーー簡単です!

 

 

 

 

 

 

なんなら、

料理と言って良いか

怪しいレベルです(笑)

 

 

 

 

 

 

「でもでも、料理なんて、

カップラーメンしか

作ったことないよ〜😭」

 

 

 

 

 

 

って感じのぼくでも

簡単に作れます!!

 

 

 

 

 

 

なので、安心して

聞いてください!!

 

 

 

 

 

 

この情報を

知らないと、

 

 

 

 

 

 

意識せずに、

食べるだけ食べてしまい、

 

 

 

 

 

 

 

あなたの隠れぽっちゃりは

ついに!隠しきれなく

なってしまいます!!

 

 

 

 

 

きびしい言い方をすると、、、

 

ぽっちゃりから、

デブ

なっちゃうってことですね!😊

 

 

 

 

 

 

 

デブになると、

職場、、海、、プール、、などで

このように思われます

 

 

 

 

 

 

「自己管理ができない、だらしない人」🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも昔、

だいぶぽっちゃり

だったんですけど、

 

 

 

 

 

 

そんなこと思われてるなんて

全く思ってませんでした。

 

 

 

 

 

でもある日、

事件は起きたんです。。。

 

 

 

 

 

 

それは、職場の先輩に連れられて

初めて行った合コンでのこと、、

 

 

 

 

 

 

はじめはみんな仲良く

おサケをのみながら、

楽しくはなしていました。

 

 

 

 

 

 

しかし、みんなにだいぶ酔いが

回ったとき、

 

 

 

 

 

 

その合コンの場で

1番カワイイ女の子から

衝撃的なことばをかけられました。。

 

 

 

 

 

 

「てか、なんでそんなデブなん?

だぁいぶ自己管理ができない人じゃないと、

そんなだらしない身体にならないでしょww」

 

 

 

 

 

 

それに続けて、他の子からも

「それ、ゼッタイ

海とかでも思われてるよ〜〜ww」

 

 

 

 

 

 

、、ぼくのハートは

砕け散りました。。

 

 

 

 

その場では

笑って過ごしましたが、

 

 

 

 

帰ってほんとに

泣きました。。。

 

 

 

それから、

痩せて細マッチョになる

決意をしたんです!!

 

 

 

 

 

でも、

これを読んでいるあなたには、

こんな思いをしてほしくないんです!!

 

 

 

 

 

 

 

なので!

この記事を読んで、

正しい食事を学びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

それを

学ぶことができたら、

 

 

 

 

 

 

普段の

食事を

意識することができ、

 

 

 

 

意識することが

できれば、

あなたの脂肪は

 

 

 

 

 

みるみるうちに

減っていき、

 

 

 

 

 

さらに!

代わりに

筋肉をつけることができます!

 

 

 

 

 

 

理想の細マッチョ

なれるのです!!

 

 

 

 

 

 

細マッチョに

なれば

ほんっっとにモテます

 

 

 

 

 

そりゃもう、

信じられないくらい

 

モテます!!

 

 

大事なことなので2回言いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

ついに!

筋肉めしを披露していきます!!

 

 

 

 

 

その、、料理名とは!?

 

『白米を使わない

シーチキンがけご飯』

 

です!!

 

 

 

そうです!

ご飯なのに、

白米使わないんです!!

 

 

 

 

 

では、レシピを紹介しますね!

 

 

 

 

材料

豆腐 (お好きなもので)

シーチキン (できればノンオイル)

・しょうゆ

 

 

 

、、、これだけ!!!笑

 

 

 

 

 

作り方

①豆腐をくずして、

 ご飯みたいにする。

 

 

②シーチキンを乗っける。

 

 

 

③お好みでしょうゆをかける。

 

 

 

 

、、、これだけ!!!笑

 

 

 

 

 

 

とても簡単ですよね???

 

 

 

 

 

 

しかも!このレシピ、

とっーーても!!

 

 

 

 

 

タンパク質が豊富なんです!!!

 

 

 

 

 

 

タンパク質は筋肉のもとに

なりますので、

 

 

 

 

 

たっくさんとってください!!

 

 

 

 

 

 

しかもこの料理、

カロリー低めなので

太らないんです!!

 

 

 

 

 

太らずに

筋肉がつく

 

 

 

 

 

 

最強の

筋肉めし

なのです!!!

 

 

 

 

 

 

今回は

「筋肉がモリモリついちゃう料理」の

 

 

 

 

 

 

材料と作り方を

紹介しました!

 

 

 

 

 

 

さぁ!今すぐ

冷蔵庫に

豆腐とシーチキンがないか

 

 

 

 

探してみましょう!!

 

 

 

 

ここまで

お読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

「ちりつも」