りつブログ

出会いもなく、常に周りの目を気にしている"隠れぽっちゃり"社会人男性必見❗️たった59日間で、「女性の方からスリスリと触ってくる」モテまくり細マッチョに大変身し、周りを見返すプロジェクト‼️

モチベが上がらないあなたへ

んにちは!

 

 

 

 

 

元ぽっちゃり社会人の

「ちりつも」です!!

 

 

 

 

 

今回は、

「モチベが上がらない人へ」

というテーマで話していきます!!

 

 

 

 

 

筋トレしよう!!!

と決意しても、

 

 

 

 

結局つづかない

 

 

 

なかなか痩せない

 

 

 

筋肉がつかない

 

 

 

 

 

何てことありませんか??

筋トレにおいて、初心者の頃は

 

 

 

 

 

どんな

効率の良いトレーニングよりも、

 

負荷の大きいトレーニングよりも、

 

どんな食事よりも、

 

 

 

 

まず!!

 

 

 

 

 

モチベーションが大切です!

 

 

 

 

 

モチベーション、

つまりやる気がなければ、

 

 

 

 

筋トレをし始める

ことすらできません!

 

 

 

 

 

なので、この記事を

読まずにふだんどおり

過ごしてしまうと、

 

 

 

 

 

きびしいことを言うようですが、

 

 

ぽっちゃりのあなたは

だらだらと、

一生ぽっちゃりのままです。

 

 

 

 

 

とても素晴らしく

効率の良い

レーニングや、

 

 

 

 

 

とても負荷の大きな

レーニング、

 

 

 

 

 

筋肉がつく

食事法を

学んでも、

 

 

 

 

 

多く人は

実践することができないでしょう。

 

 

 

 

 

 

でも!!

この記事を読んでいる

あなたは!

 

 

 

 

 

 

とてもラッキーです!!

 

 

 

 

 

 

この記事を読み終わる頃には

マインド、

つまり意識が変わって、

 

 

 

 

 

 

筋トレに対して、いわゆる

「意識高い系」

になれます!!

 

 

 

 

 

 

1度、

意識高い系

になってしまえば、

 

 

 

 

 

どんなキツい

レーニングも苦にならず

 

 

 

 

どんな厳しい

食事管理も

ラクラクこなすことができ、

 

 

 

 

 

最短で、

理想の細マッチョ

なれるのです!!

 

 

 

 

 

 

細マッチョに

なってしまえば、

 

 

 

 

 

 

モテるまでは

時間の問題です!!

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる女性達の、、

あなたを見る目が

あきらかに変わります

 

 

 

 

 

 

ほんとに

キラキラした目で

見られます!

 

 

 

 

 

初めの頃は

ほんとに、

「こんなに変わるの!?」

 

 

 

 

 

と、

驚くことでしょう!

 

 

 

 

 

 

ぼくも、細マッチョになってからは

ほんとに

びっくりしました(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもは女性から見向きも

されなかったぼくが

なんと!

 

 

 

 

 

 

女性の方から

話しかけてきてくれるように

なったんです!

 

 

 

実は、

恥ずかしい話、、ぼくは、、

 

 

 

 

 

自分に自信がなく、

女性と話すときも

 

 

 

 

 

女性の顔をみれず、

 

 

 

緊張して上手く話せず、

 

 

 

 

って感じの

ド隠キャ童貞でした😅(笑)

 

 

 

 

 

 

細マッチョに

なったいまでは、

 

 

 

 

女性と話す機会が増え、

自然と緊張せずに

話せるようになりました!!

 

 

 

 

そして、

1番嬉しかったことがあります、

それは、

 

 

 

 

めっっちゃくちゃ

カワイイ

彼女をゲットすることができた!!ことです!

 

 

 

 

 

と、、

このように

 

 

 

 

マインドが変われば、

 

 

行動に移すことができ、

行動が変われば、

 

 

細マッチョになることができ、

細マッチョになれば、

 

 

モテまくる!!!

 

 

 

 

 

という最高の流れに

持っていくことが

できるのです!!

 

 

 

 

 

マインド、意識が

変わるだけで、

こんなにも変わるなんて!!

 

 

 

 

すごくないですか!?!?

 

 

 

 

ではでは!今回は、

ぼくのモチベーションが結果的に

バク上がりした名言を

伝えましょう!!

 

 

 

 

 

その、名言とは、、

 

 

 

 

『今すぐうでたてを3回やれ、

そしてそれを1週間つづけろ』

 

です!!!🎉🎊🥳㊗️

 

 

 

 

「、、、、え??それだけ?」

って思いました?

 

 

 

 

それだけです(笑)

でも、騙されたと思って

 

 

 

 

 

 

とりあえず、3回だけ!

うでたてふせをしてみてください!

 

 

 

 

 

3回くらいなら

ヨユウでできる気がしますよね??

 

 

 

 

 

3回だけ、うでたてを

したあなたは、

不思議なことに、

 

 

 

 

 

筋トレに

どハマりします。

 

 

 

 

 

大事なポイントとしましては、

ゼッタイに、

1週間だけ続けてみてください。

 

 

 

 

 

 

でも、その1週間目は、

3回を1度たりとも

超えてやってはいけません

 

 

 

 

 

 

すると、どうでしょう、

不思議なことに、

2週目には、

 

 

 

 

 

うでたてを自主的に

10回以上おこなう

あなたがそこにいるのです!

 

 

 

 

 

その筋トレは

いつものように

嫌々やっているわけではないので

 

 

 

 

 

 

ラクラク

続けることができる、

という訳なんです!!

 

 

 

 

 

 

さぁ!いますぐ!

うでたてを3回だけ!

やってみてください!

 

 

 

 

 

 

マインドを変えて、細マッチョを

目指しましょう!

 

 

 

 

 

ここまで

お読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

「ちりつも」