りつブログ

出会いもなく、常に周りの目を気にしている"隠れぽっちゃり"社会人男性必見❗️たった59日間で、「女性の方からスリスリと触ってくる」モテまくり細マッチョに大変身し、周りを見返すプロジェクト‼️

ながら筋トレで腹筋バキバキ

んにちは!

 

 

元ぽっちゃり社会人の

「ちりつも」です

 

 

今回は

「ながら筋トレで腹筋バキバキ」

について書いていきます。

 

 

この記事を

読み逃してしまうと、

 

 

ぽっちゃりのあなたは

どうなってしまうのか。。。

 

 

想像してみてください。

例えばあなたが

 

 

友達とプールに

行ったとします。

 

 

そこで

めちゃくちゃ

可愛い女の子集団を見つけました。

 

 

あなたは

友達に

はやしたてられ、

 

 

勇気を出して友達と

ナンパしにいきます。

 

 

そして、

友達と女の子達は

 

 

楽しそうに

話しているのですが

 

 

自信がない

あなたは

 

 

なかなか

輪に入ることができません。

 

 

何を話せばいいんだろう

 

 

こんなぽっちゃりのおれが

話しかけて、キモいと思われないかな

 

 

不安になります。

 

 

そして、

友達が女の子とLINEを

交換するタイミングで

 

 

LINE交換まではかろうじて

いけたのですが、

 

 

その後、まったくの

音信不通。

 

 

でも、友達は

女の子達のうちの1人と

 

 

何度か2人で遊び

付き合うことになりました。

 

 

チャンスは同じようにあったのに、

あなたはそれを

掴むことができませんでした。。、、

 

 

どうですか?

こんなの

ツラくないですか??

 

 

でも大丈夫!!

 

 

この記事を読んで

筋トレ方法を知れば、

 

 

まるでプロボクサーの

ようなバキバキの腹筋を

 

 

手に入れることができます!!

 

 

ただし!!この方法は

【悪用厳禁】でお願いします!!

 

 

それさえ

手に入れてしまえば、

 

 

あなたは、

 

 

モテて

モテて 

テまくります!

 

 

もうほんと、

これでもかっ!って

くらいモテます!

 

 

プールでのナンパも

はっきりいって、

ヨユウです

 

 

女の子達は、あなただけを

キラキラした目で

見つめてきます

 

 

その後、2人きりで遊び、

その集団で1番可愛い子と

付き合うことも難しくはありません。

 

 

そしてあなたは

「女の子ってこんなに腹筋好きなの!?」

と思うでしょう

 

 

、、と、このように

この方法を使えば

女の子の気持ちをつかむことなど

 

 

たやすくなってしまうので、

 

 

必ず!!

【悪用しないこと】

を約束してください。

 

 

あなたが、

その約束ができるなら、この先を

読みすすんでもらって構いません。

 

 

その、、

方法とは、、、

 

 

ニートュチェスト』

です!!🎉🎊🥳㊗️

 

 

ききなれない筋トレですよね??

 

 

でも

とてもシンプルな

筋トレです。

 

 

☆やり方👇👇

 

床に座り、手をカラダより後方に置く。

 両ヒザをそろえて、軽く曲げる。

 

お腹の下の方を意識しながら

 脚を折りたたむように

 引き寄せる。

 (この時、せなかは軽く丸めてね!)

 

ヒザを胸につけるようなイメージで

 脚をさらにカラダに引き寄せる。

 

④、、①に戻す。

 

 

これを繰り返します!!

 

f:id:chiritsumokun:20200812164508j:image

 

いかがでしたか??

 

 

この筋トレならテレビを

見ながらだってできるし、

 

 

簡単につづけられそうな

気がしませんか??

 

 

今回は

「ながら筋トレで腹筋バキバキ」

をテーマに、

 

 

ニートュチェスト』を

お伝えしました!!

 

 

この筋トレは

ラクラクできちゃうので

とてもおすすめです!

 

 

今すぐ

忘れないように

やり方だけでも

 

 

スクショしておきましょう!!

 

 

ここまで

お読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

「ちりつも」