りつブログ

出会いもなく、常に周りの目を気にしている"隠れぽっちゃり"社会人男性必見❗️たった59日間で、「女性の方からスリスリと触ってくる」モテまくり細マッチョに大変身し、周りを見返すプロジェクト‼️

ホントに合法!?魔法の粉😎

んにちは!「ちりつも」です!🕺

 

 

 

タイトルで"魔法の粉"と書きましたが、

プロテインのことです!

もちろん合法です(笑)

 

 

 

 

しかし、一言にプロテインと言っても、

 

プロテイン、気にはなってるけど

結局どーゆーものなの??」🤔

 

と思って、なかなか手を出せずにいるんじゃないでしょうか??

 

 

 

今回はその疑問をぼくが解決していきます!

 

 

 

 

では!改めまして、、今回は、

「いまさら聞けない!

 プロテインってなに???」

をテーマに話していこうと思います!

 

 

 

まず!プロテインとは全国の

マッチョ達の強力な味方です!!

 

 

 

なので、

プロテインについて

知っておかないと、

 

 

 

筋トレがんばってるのに

      効果が出ないぴぇん」

 

「なんで、あの人はすぐ筋肉がつくのに

   自分はつかないんだろう。ぱぉん」

 

「筋肉がつかないから、筋トレのレベルを

    あげることができない。がぉん」

 

 

 

 

↑このように、残念な結果に

なってしまいます。🤦‍♂️🤦‍♀️ 

あなたも、"がんばってるのに報われない。"

なんて結果になりたくないですよね??

 

 

 

でも!だいじょうぶです!!😉🙆‍♀️

ぼくがプロテインについて解説していきます!

 

 

 

プロテインについて知ることができると、

筋トレの効果が今までより

出やすくなったり、

 

 

 

理想の身体になるまでの道のりが

少し早くなるかも

しれません!!

 

 

 

ではでは!

プロテインについての疑問を

解決していこうと思います。

 

 

 

まず、プロテインというのは

できるだけタンパク質だけをかき集め、

ふんまつにしたもののことです。

 

 

 

そもそも、筋肉というのは、細胞が

破壊→再生→破壊→再生→...

と繰り返すなかで、

 

 

 

再生するときに、体内のタンパク質を

吸収しながら再生するため、元の

筋肉細胞より大きくなり、

マッチョになっていくのです。

 

 

 

💪破壊→→→→💪再生

    ↗︎↗︎吸収

   タンパク質

          (プロテイン)

 

 

 

これで、プロテインの大切さは

分かっていただけましたか?😊

 

 

 

あなたは今、

プロテインが飲みたくなってる頃でしょう。

ですので、最後に

プロテインが売られてる場所

お教えしますね😎

 

 

【売ってる場所】

・コンビニ ・ドラッグストア 

・ネット通販

 

 

 

このように、身近な場所にたくさん

売ってあります。

①まずは安いやつでもいいので、

 とりあえず買って

②買ったらすぐ飲んでみましょう!

 

 

 

最近は、

プロテインを含んだジュースや

プロテインバーとして加工されている商品も

たくさんあります!

 

 

 

ですので!今すぐ!!

近くのコンビニやドラッグストアを

スマホで検索して、

帰り道に寄ってみてはいかがですか??😊

 

 

 

は!「ちりつも」でした!