りつブログ

出会いもなく、常に周りの目を気にしている"隠れぽっちゃり"社会人男性必見❗️たった59日間で、「女性の方からスリスリと触ってくる」モテまくり細マッチョに大変身し、周りを見返すプロジェクト‼️

ぽっちゃり脂肪の落とし方

んにちは!

 

 

 

元ぽっちゃり社会人の

「ちりつも」です!

 

 

 

今回は、

「ぽっちゃり脂肪の落とし方」

をお伝えしていきます!!

 

 

 

この記事を読まないと、

あなたのお腹はぽっちゃりのままです。

 

 

 

おフロで鏡を見るたびに

自分のおなかが嫌いになり、

 

 

 

「細くなりたい」と

思う

繰り返しです。

 

 

 

お出かけする時も、

着ていく服が似合わず

家を出るのが嫌になります。

 

 

 

でも大丈夫です!

この記事を読めば、

 

 

 

あなたのお腹の脂肪は

みるみる

落ちていきます。

 

 

 

ボクは

これを実際に

やってみたところ

 

 

 

次の日には

よこばらが

スッキリ

 

 

 

1週間後

には

 

 

 

シルエットが

見るからに

細くなりました

 

 

 

友達と温泉に行った時なんかは、

友達から

 

 

 

「え!?

なんかめっちゃ痩せたくない??」

 

 

 

と言われ、

 

 

 

「えー、そうかなぁ?」

 

 

 

とクールに返しながらも、

心の中ではめちゃくちゃ

よろこんでました(笑)

 

 

 

 

自分でも

実感することができ、

 

 

 

 

周りの友達も

変化に

気づくなんて、

 

 

 

 

喜びが2倍ですよね!

 

 

 

そんなよろこびを

はやく!

あなたにも!

体験してもらいたいんです!!

 

 

 

 

ではでは!ついに

その方法を

発表していきます!

 

 

 

 

その方法は、

、、、

 

 

 

 

『『サイドベンド』』

です!!🎉🎊🥳㊗️

 

 

 

 

なかなか

ききなれない

筋トレですよね??

 

 

 

 

でも!

 

 

 

とても

シンプル

筋トレです

 

 

 

やり方は

 

 

 

①足を肩幅にひらく。

 

 

②片手は"気を付け"の姿勢

 (うでをまっすぐ、下におろす。)

 

 

③反対の手は頭にもっていく。

 (後頭部をおさえるように)

 

 

これで準備は完了です!!

では!筋トレを始めていきます

 

 

 

1.まず、気を付けした手の方に体を

 傾ける。

 (反対側がストレッチを感じるまで)

 

 

2.戻す。

 

 

 

3.反対側に体を傾ける。

 (反対側がストレッチを感じるまで)

 

 

 

これを

繰り返します!

 

 

 

手を逆にして、

同じ動作を行いましょう!

 

 

 

 

交互でも、

片方ずつイッキにやっても

大丈夫です!

 

 

 

この

筋トレは

 

 

 

お腹の横にあたる、

腹斜筋を

鍛えることができるので、

 

 

 

お腹の横の

脂肪を減らすことができます

 

 

 

脂肪が減ると、

明らかに細いシルエット

手に入れることができます。

 

 

 

 

そして、細くなったことにより、

堂々とTシャツを

着ることができます!

 

 

 

 

それでは

今すぐ!

立ち上がって!

 

 

 

気を付けの姿勢から、

片手で後頭部をおさえてみましょう!

 

 

 

 

さいごまで

読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

「ちりつも」