りつブログ

出会いもなく、常に周りの目を気にしている"隠れぽっちゃり"社会人男性必見❗️たった59日間で、「女性の方からスリスリと触ってくる」モテまくり細マッチョに大変身し、周りを見返すプロジェクト‼️

考え方次第で続くようになる!?"筋トレ=○○○○"という考え方

んにちは!

 

 

元ぽっちゃり社会人の

「ちりつも」です!

 

 

今回は

「続かない!?

"筋トレ=○○○○"という考え方」

について話していきます。

 

 

この記事は

筋トレが続かない人に

向けた記事です!

 

 

筋トレ、、

なかなかモチベーション

あがりませんよね?

 

 

実際に

なかなか続かない人って

多いんです。

 

 

ヒトは

何か新しいことをしようとすると、

ストレスを感じてしまいます。

 

 

たとえそれが

自分の意思で始めたことでもです。

 

 

心のどこか、

自分でも気付かないような

ところでストレスを感じています。

 

 

そのストレスを乗り越えられない

人から

継続できなくなっていきます。

 

 

筋トレを継続できないと、

 

 

もちろん結果もついてきません。

 

 

とゆうことは、

あなたのぽっちゃりお腹は

さらに成長していきます。

 

 

たとえば、

その身体で、

休日に友達と海に行ったとします。

 

 

きっと、周りの女性は

あなたのお腹をみて

こう思うでしょう。

 

 

だらしない。」

 

「あんな人とは付き合えないなぁ〜」

 

 

あなたも

そう思われたく

ありませんよね??

 

 

でも大丈夫です!!🙆‍♂️🙆‍♀️

 

 

この記事をよめば、

筋トレに対する

考え方が変わり、

 

 

意識的に取り組む

ことができ、

 

 

自分の意思で

筋トレを

続けることができるようになるのです!

 

 

そうなってしまえば、

 

 

細マッチョになるまでは

あと1歩です!!

 

 

では、その考え方を

お伝えします。

 

 

その、考え方とは、、、

 

 

『筋トレ=ハミガキ』

です!!!

 

 

「どゆこと??」って思いますよね

 

すみません。

正直、=(イコール)

ではないです。(笑)

 

 

ここからは、

 

 

筋トレは

ハミガキみたいなもの

だよ!

 

 

ってことを伝えていきます

 

 

幼い頃を思い出してください。

 

 

幼い頃、

親から

「ハミガキするよーー!!

こっち来なさいー!!!」

 

 

って言われて

イヤイヤ

歯を磨いてもらってませんでした??

 

 

でも今ではどうでしょう。

 

 

自然と自分から

歯を磨いていますよね??

 

 

筋トレも同じです

 

 

最初はイヤでも、

 

 

効率うんぬんではなく、

どんな筋トレでもいいので

1週間は続けてみてください。

 

 

1週間つづいたあなたは

1ヶ月つづけることができます。

 

 

1ヶ月つづけられたなら、

1年はつづきます。

 

 

1年つづけられたなら、

 

 

もう、一生、無意識のうちに

筋トレをやってしまうはずです。

 

 

そう!

まるでハミガキをするかのように。

 

 

とにかく、

騙されたと思って

1週間続けてみてください!

 

 

さぁ!

今すぐ!とりあえず!

 

 

うでたてふせを

3回ほどしてみましょう!!

 

 

ここまで

お読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

「ちりつも」